無駄に緊張

今日も応募先から連絡なし。

7/31まで掲載と書いてたのにまだ掲載されてて7/31まで掲載の文言がどこにもない。

いや、私の事忘れてませんか?

明日連絡してみよう。

連絡くるかもしれないと思ってメモ取れるように準備したり、買い物行く時『運転中に連絡来たらどうしよう。。。』と緊張してるのに、全部無駄です。



8/1のごはん

朝ごはん 196kcal

ダイエットごはん

・味ごはん50g

・千切りキャベツ33g、サラダチキン78g

・もずく

・白湯


朝ごはんのような昼ごはんのような。



おやつ 177kcal

BAKEのバターサンド

・バターサンド

・割るだけBOSS CAFE19gに牛乳77g 


いただきもののバターサンド。

このクッキー生地がめちゃくちゃ美味しいです。

カロリーは122kcalで、思ったほど高くなくて良かったー。

いやいや、でも、お菓子ひとつで122kcalって高いかぁ。

昔だったらあるだけ全部食べてたけど、1日ひとつずつ味わって食べていこう。



夜ごはん 265kcal

オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30g)

・白湯


夕方に寝てしまい、起きたら18時過ぎ。

今週のダイエットルールで19時までに食べ終わらないといけないので、すぐ作れるオートミールリゾットにしました。

前回作った時は、オートミールリゾットだけでは満腹感なかったのに、今回は大丈夫でした。



おやつ② 140kcal

ヨーロピアンシュガーコーン

・アイス


暑くてアイスを食べる。

19時までに夜ごはんを食べ終わるようにしてるけど、おやつ食べたら意味ないような。。。

でも暑くて仕方ないからしょうがない。


この後夜のおやつを食べるか考え中。

現時点でおやつだけで317kcal摂取してるから。。。



おやつ③  79kcal

カレドショコラとカフェオレ

・チョコ1枚

・割るだけBOSS CAFE16gに牛乳71g 


結局食べた。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 196kcal
  • おやつ 177kcal
  • 夜ごはん 265kcal
  • おやつ② 140kcal
  • おやつ③  79kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  957kcal


流石に暑くて疲れるー。



7/24〜7/30のダイエット記録

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿