久しぶりにオールブラン購入

昨日イングランドのサッカー選手が相手チームを踏みつけたとかいうニュース見ました。

何気に見たら思いっきり踏んでてびっくりしました。踏んでると言うか倒れてる人相手に乗っかってますよね。

どういう神経してたらこんな事出来るんだろう?

乗る前に何があったんでしょうか?

不思議だわ〜

とりあえず普通じゃない。



8/8のごはん

昼ごはん 166kcal

定番ごはん

・ブルグルピラフ50g

・千切りキャベツ39g、サラダチキン58g

・白湯


キャベツの賞味期限が6日。

キャベツの元気ないけどまだ食べられました。



おやつ① 134kcal

オールブラン フルーツミックス

・オールブラン30gに牛乳35g


ダイエット動画を見てたら、オールブランを勧めてたので買ってみました。

オールブラン フルーツミックス

昔食べたっきりで、もそもそしてるイメージしかなかったけど、食べてびっくりかなり食べやすくなってました。

しかもなかなか美味しい。

ただ、成分表見ずに買ってしまって、後で見てびっくり。

オールブラン成分表

オールブラン60g1食分で糖質が42.5gもあるんですよ。。。

私が食べたのは半量の30gでも21.25gです。

フルーツミックスじゃなくて、普通の買っておけば良かったのかも。

とりあえずこれで便秘解消狙ってます。


買ってから味が気になってこんな時間に食べたけど、これおやつ扱いなんだろうか?

いつ食べるか悩む。


あ!ついでに牛乳買おうとしたら値上がりしてて249円になってました。

219円からの249円で30円の値上げで大した事ないはずなのに、何か躊躇して買うの止めました。



夜ごはん 306kcal

失敗したスープパスタ

・スープパスタ(麺50g)

・千切りキャベツ31g

・白湯


スープパスタ作るつもりが、水分少な過ぎて失敗しました。

食べられなくはなかったけど微妙でした。



おやつ②  53kcal

袋かき氷金時

・袋かき氷


暑くてかき氷で涼みました。



おやつ③ 87kcal

カレドショコラとカフェオレ

・チョコ1枚
・割るだけBOSS CAFE20gに牛乳83g
・塩入り白湯




今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 166kcal
  • おやつ① 134kcal
  • 夜ごはん 306kcal
  • おやつ②  53kcal
  • おやつ③ 87kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  846kcal



天気予報を見たら、気温は少し下がってるのに全然そんな風には感じられず暑かったです。

台風が来るらしいし、どうなる事やら。大した事なければ良いな。



7/31〜8/6の記録

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿