久しぶりに歩いた

今日は久しぶりに天神に行ってきました。

最後に行ったのがいつか分からないくらい昔なので、地下鉄に乗るのもヒヤヒヤしながら乗りました。

ほぼ話しただけで動いてないけど、乗り換えや移動で歩いたのでクタクタです。

今日はこれだけ歩いたようです。

スマホ万歩計

こんなに歩いたの久しぶり。


8/18〜24がこんな感じ。

スマホ万歩計

昨日とか133歩ですよ。金曜と日曜は何も表示されず。家の中でそんなにスマホを持ち歩かないからという理由もあるけど、本当に動いてないです。


あまりに動いてないので、体力が落ちててすごく疲れました。

今足がピクピク攣ってます。

体力が落ちてるの問題です。



8/24のごはん

おやつ① 103kcal・PFC 17:45:38

・カフェでカフェラテ


画像撮り忘れ。

ランチの予定だったけど、2人ともお腹空いてないので飲み物のみ。

カロリーはお店のHPに載ってたけど、PFCは載ってなかったので似たカロリーのローソンカフェラテのPFCを使いました。



おやつ② 176kcal・PFC 7:22:71

ローソンのあんフランスパン

・ローソンのパン1個

・炭酸ジュース


久しぶりに歩いたのと何も食べてないのとでクタクタで、ローソンで炭酸ジュースとパン買いました。



夜ごはん 378kcal・PFC 15:21:64

五穀梅ごはんと彩り野菜とバジルチキン

・冷凍ごはん

・白湯


今日は疲れ果てたので冷凍のごはん。

五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン

栄養成分はこちら

五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキンの栄養成分

温める前はこんな感じです。

五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン

袋から開けて見た時は失敗したかな〜と思ったけど、食べると有りでした。手軽さ良し、たまになら値段も許容範囲内です。

昔の私だと足りない量だけど、今の私には腹八分目超えるくらいでした。

私にお金があればこういうの多用するんだけどな。



今日の摂取カロリー

  • おやつ① 103kcal
  • おやつ② 176kcal
  • 夜ごはん 378kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  757kcal



咳が止まりません。

これ何の咳なんだろうなぁ。


応援お願いします♪


人気の投稿