体が高齢者モードになっている

今日も派遣会社から連絡来なかったー。

職務怠慢じゃない?



それにしても暑いですねー。

私よく扇風機で耐えてるわ。

動かざる事山の如しの私なので、扇風機でどうにかいけてるけど、動いてる人は無理だろうな。

高齢者が温度が分からないって言うけど、年齢のせいもあると思うけど、動いてないから熱が発生せず暑さを感じないんだろうな。

私も今体は高齢者モードと思います。


去年も一昨年もお盆あたりに暑さがマシになったような気がするので、後少しの辛抱なはず。



8/4のごはん

昼ごはん 152kcal

バタートースト

・塩バターフランスパン29g、バター2g

・千切りキャベツ15g、鯖23g


鯖が美味しい。

缶詰助かるけど、缶のゴミが増えるのがちょっと困る。

回収が月一しかないのどうにかして欲しい。



おやつ① 140kcal

ヨーロピアンシュガーコーン

・アイス


昼ごはんが少なかったので、昼ごはん直後に食べました。

このアイスは今日で最後。

明日はかき氷を買おうと思います。



夜ごはん 363kcal

タラの南蛮漬け

・冷やご飯50g

・タラの南蛮漬け

・白湯


先月失敗したタラの南蛮漬けを作りました。

どうにか成功しました。

本当は2食分のつもりだったけど、今日の摂取カロリーが少なかったので、全部食べました。

南蛮漬けの漬け汁だけで91kcalなんだけど、全部飲んでないから本当はもう少し低いカロリー。

こういう時どう計算すれば良いのか分からないので、全部食べた体で計算してます。



おやつ② 150kcal

ベイクのバターサンド

・バターサンド

・チョコ1枚

・ホットコーヒー


バターサンドもこれで最後。

福岡に店舗ないのかなーと調べたら、博多駅にありました。

何気に値段を見たら高っ!!

私には買えないわ。。。


白湯には塩入れてます。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 152kcal
  • おやつ① 140kcal
  • 夜ごはん 363kcal
  • おやつ② 150kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  905kcal



今日は肩甲骨と肩甲骨の間が筋肉痛でした。

YouTubeで見たストレッチが効いたみたいです。

運動不足だからどんな動きしても筋肉痛になります。

今週はお菓子食べまくりだから痩せてないだろうな。

しかも体が浮腫んでる気がして体重測定が怖い。。。


7/24〜7/30のダイエット記録

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿