きっちりしてるけど鬱陶しい

今日派遣会社の人から連絡が来て、月曜日の見学の事を念押しされました。

きっちりしてるなぁと思うけど、分かってますから!!!って感じです。

果たしてどんな仕事なのか。今までもだけど、書いてある内容だけではないからですね。

気が引ける内容だけ書いておいて、他の仕事が超ハードとかあるから油断出来ない。


そもそも癌だったらそこでは働けないし、どうなる事かと心配です。

明日また病院に行くので、抗生剤で白い曇りがなくなってるかの確認に多分レントゲンを撮るんじゃないかと思います。

腫瘍マーカーの検査結果も明日出てるはずなんだけど、この検査も絶対ではないらしいからどう判断するんだろう?と思います。

結局またCT検査かなーと。

出費が嵩んで本当辛い。

今まで怠けてたからしょうがありません。


癌だった場合の別の仕事を探してて良さそうなのが見つかりました。

時間が少し短いんだけど、夕方からの仕事なので、日中病院に行く時間が取れそうな仕事です。

癌であろうがなかろうが、気持ちはそちらに傾いてます。

朝のラッシュ時の通勤が苦痛なんです。

それならゆっくり出勤出来る夜が良いわー。


他にも気になってるのは、在宅ワークの仕事です。

私が住んでる田舎だとそんな仕事ないんだけど、福岡全域で探すとたくさんあるんですよねー。

どんな事するのか想像も出来ないけど、ちょっと気になってます。

詐欺かしら?と思わなくもないけど、詐欺の求人ばかりあるわけないし、きっと本当に在宅ワークもあると思うんです。

私入力くらいしか出来ないから躊躇するけど、PC使いこなせる人にはかなり良い仕事ですよね。

憧れる。


とりあえず、明日次第です。



8/25のごはん

おやつ① 28kcal・PFC 9:67:24

カレドショコラ88

・チョコ1枚


久しぶりにチョコ食べました。

苦いのに慣れたと思ったけど、やっぱり苦い。



昼ごはん 181kcal

あんバターフランスパン

・塩バターフランスパン28g、あんバター19g

・キャベツサラダ40g

・ホットコーヒー


キャベツサラダは・白だし・レモン汁・柚子胡椒で作りました。柚子胡椒が多過ぎたけど美味しいドレッシングになりました。

水分でキャベツがぎゅっとなるので、量をたくさん食べられて良いです。



おやつ② 144kcal・PFC 12:54:34

ウィークエンドシトロン

・レモンケーキ

・ホットコーヒー


毎日パウンドケーキ。



夜ごはん 181kcal・PFC 27:23:50

質素ご飯

・ご飯50g

・えのきナムル23g、キャベツサラダ48g、サラダチキン47g

・白湯


これで腹六分目くらい。



おやつ③ 181kcal・PFC 10:34:56

夜のおやつ

・ローソン あんフランスパン

・コーンスープ




今日の摂取カロリー

  • おやつ① 28kcal
  • 昼ごはん 181kcal
  • おやつ② 144kcal
  • 夜ごはん 181kcal
  • おやつ③ 181kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  815kcal


流石に最近の摂取カロリーが低いので、どうにか高カロリーにしないと!と思ってます。

腹八分目続けてたせいか、あまり食べなくて良くなってるんです。病気のせいかもですが、まだ未定だし。

昔みたいに空腹が我慢出来ず、食べちゃダメだと思いつつ何か食べる事がなくなりました。

これは歳をとったせいもあるのかなぁ。

ダイエットをしてるのにまさかカロリーが低過ぎて悩むとか思ってなかったので、本当困ってます。

手っ取り早くポテチとか食べると高カロリーになるけど、何か違うし。

そもそも金銭的に色々買う余裕がないのが1番の問題かも。

早く病気が何なのか判明して働きたいです。


追記

どうにかおやつ③を追加して800超えました。

今日は・昼ごはん・夜ごはん・おやつ③が同じカロリーになってびっくり。

181に何か縁があるのかしら?


メモ

今日背骨が痛くて触ると、ポコっと出てるような気がした。1日で出る事ある?


応援お願いします♪


8/14〜8/20のダイエットの記録

よろしくお願いします。

人気の投稿