私はいつ働けるんだろうか?

またまた応募先から連絡来ないです。

前回は派遣会社を通してない小さい会社だったからこんなもんかなーと思えたけど、今回は派遣会社から連絡あるはずなんですよねー。

メールは来たけど、その次の電話が来ない。

明日連絡来なければ土日挟んでいつになる事やら。。。


一応働く気はあるんです。

働きたくないけど、貯金がないので働かざるを得ないんです。

人間関係良く、ほどほどに忙しい仕事ないなかなぁ。



8/3のごはん

昼ごはん 245kcal

サンドイッチと鯖缶

・サンドイッチ(塩バターフランスパン27g、サラダチキン55g)

・千切りキャベツ39g、鯖缶42g身のみ、フライドオニオン2g

・白湯


サラダチキンに鯖にたんぱく質多すぎ?

夏バテ防止という事で良しにしよう。



おやつ① 140kcal

ヨーロピアンシュガーコーン

・アイス


買い物から帰ってきてのアイス。

暑かったー。



おやつ② 25kcal

豆乳カフェオレ

・割るだけBOSS CAFE13gに豆乳50g


豆乳を購入したので、牛乳の代わりに使ってみた。

やっぱり不味い。無理。鼻息止めて飲んだ。



夜ごはん 250kcal

豆乳オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30g、豆乳103g)

・白湯


一昨日食べたオートミールリゾットを豆乳で。

豆乳でも美味しいんだけど、やっぱり牛乳の方が美味しい気がする。

比較しないと分からないくらいだから、これからも豆乳使っていこう。

ただ、コーヒーに豆乳は合わないのでどうにかしないと。



おやつ③ 122kcal

BAKEのバターサンド

・バターサンド

・ホットコーヒー


美味しい。本当はもっと食べたいけど我慢。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 245kcal
  • おやつ① 140kcal
  • おやつ② 25kcal
  • 夜ごはん 250kcal
  • おやつ③ 122kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  882kcal


夜におやつ(バターサンド)を食べるつもりなので、後で追加していきます。

昨日、一昨日とアイスとバターサンドを食べてて食べ過ぎの自覚はあります。もうこうなったら今週はお菓子三昧にしてどうなるかやってみます。

8月は暑いから、アイスひとつと他にもお菓子をひとつ食べたい気持ち。



お尻が上がるとか目に見えるわけじゃないんですが、スクワットの効果が出てきました。

ズボンなどを履く時に、片足立ちだとよろよろしてたのが、よろつかずに履けるようになりました。

これってきっとスクワットのおかげ。

スクワット始めて約2ヶ月。

半年くらい経つとどうなってるか楽しみです。



7/24〜7/30のダイエット記録

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿