病気と疑ってるのに食欲ある

(推測)病気の件

↓下の食事の記録を見るとたくさん食べてるから病気ではないんじゃないかと思いたいけど、息を深くすると痛いし体の角度を変えると痛い。咳も出てきてます。

しかも背中に違和感出てから痛くなるまでが早かったからすごく怖いです。

早く病院行きたいけど、明日日曜日で病院開いてないのが悲しい。

若干息苦しいからもしやコロナでは?と思ったけど、こんなに人と接さない私がコロナになるとは思えない。働いてて人と多少接してた時でもコロナにはならなかったし。

平気なふりして過ごしてるけど怖いです。

病気なんだろうなって思ってるのにお腹空くし、食欲だけは一丁前。

普通ショックで食欲なくなるもんじゃないの。

こういう図太いところがデブだなって感じですよね。繊細さに欠ける。


ひとつ運が良いなと思ってるのが、無職な事。

これが働いてたら私の事だから後回しにして病院に行くのが遅れたと思うんです。

お金ない問題はあるけど、病院にすぐ行ける環境なのは良かったと思います。



8/19のごはん

朝ごはん 183kcal・PFC 26:30:44

質素朝ごはん

・冷やご飯50g

・サラダチキン47g、もやしナムル59g 

・白湯


千切りキャベツ32gは酸っぱいにおいがしてて、口に入れたらおかしかったから食べませんでした。

17日に袋を開封し、クリップで留め冷蔵庫に入れてその間一度も触ってないのに発酵したんだろうか?

いつもこのやり方なのにどうしてー。手で触ったキャベツを戻したりはしてないんだけど。



昼ごはん 800kcal?

豪華弁当

・いただきもののお弁当

・白湯


今日は知り合いのおばあさんの家に行く日でした。

お弁当を注文したらしく、ひとついただきました。3000円超えの弁当です。ひーっ。

流石にご飯は多くて1/4だけ食べました。

病気じゃないかと疑ってるのに、こんなに食べれるんだなーってなりました。

カロリーは不明で、量が多いから800kcalくらいかな?と適当予想。



夜ごはん 190kcal・PFC 13:23:64

オールブラン

・オールブラン30gに牛乳35g

・BOSS割るだけ無糖20gにみどり牛乳80g


昼ごはんを食べたのが16時前で、たくさん食べたから今日は夜ごはんは止めとこうと思ってたのに、お腹空いて食べました。

便秘解消の為に毎日オールブラン食べたいからまあ良いでしょう。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 183kcal
  • 昼ごはん 800kcal?不明
  • 夜ごはん 190kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1273kcal


お弁当のカロリーが分からないから800kcalと設定したらとんでもないカロリーになってしまいました。

しっかり味がついてるから低カロリーではないと思うんですよねー。



応援お願いします♪


人気の投稿