普通通り過ごす

8/23のごはん

昼ごはん 256kcal・PFC 11:51:38

おやつ付き昼ごはん

・塩バターフランスパン21gにバター3g

・キャベツサラダ58g

・レモンケーキ

・樫炭入り白湯


おやつもまとめて食べました。

脂質がとても高い昼ごはんで反省。



夜ごはん 335kcal・PFC 11:23:66

ペペロンチーノ

・ペペロンチーノ(麺70g)

・白湯


千切りキャベツを買いに行くのを怠けたので、ペペロンチーノのみ。

ペペロンチーノだけなので50gじゃ足りないと思い70gにしました。

70gだと腹八分目超えるくらいかなー。

最近ドラッグストアのPB商品のコンソメ使ってるんだけど、何か仕上がりが違うので、次はいつも使ってるコンソメに戻します。

コンソメ以外のPB商品は普通に使えたんだけど、なーんか違うんですよ。



おやつ 89kcal・PFC 5:1:94

袋かき氷に白玉団子

・袋かき氷90g

・白玉団子24g


ここにバニラアイスも足したい。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 256kcal
  • 夜ごはん 335kcal
  • おやつ 89kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 780kcal


昨日夜におやつ食べたかったけど、抗生剤飲むのが夜ごはん後で、更にその後に何か食べても良いんだろうか?と気になり食べず。

今日もカロリー少ないから食べて良いのか気になりつつもかき氷食べました。



昨日抗生剤飲んでから、今日は痰らしきものが出ました。

痰らしきものとあやふやな言い方になってしまうのは、痰なのか鼻水なのかよく分からないんです。

痰って一体どこから発生するの?

普段出ないものが出てるからきっと抗生剤が効いて、細菌を殺してくれてるんだと思いたいです。

母が肺がんだったので、私も肺がんじゃないだろうか?と不安です。

でも、それ以外は普通に健康だから肺炎であって欲しいです。



害虫駆除

今日は以前のクローブホールを回収し、新たに作ったクローブホールの袋を家に設置しました。

前回は16個だったけど、今回は20個作りました。

もう少し涼しくなったら活動的になるんじゃないかと思ってるので準備万端です。

ばら撒いた初日なので匂いが強く、扇風機を回してるとクローブの匂いが香ってきます。

人間でこんなに分かるんだから、害虫の苦手な香りだから奴らにはすごく臭く感じるだろうな。



応援お願いします♪


8/14〜8/20のダイエットの記録

よろしくお願いします。

人気の投稿