台風の影響なく一安心

私が住んでるところはあまり台風の影響なかったです。

影響があった方大丈夫でしょうか?


ひとりなのと頼る人もいないので、何事もなく過ぎ去って安心しました。

いつも台風の時はヒヤヒヤしてます。窓ガラスが割れたらどうしよう…とか。

7号は本州に上陸の恐れらしいので、本州の方気をつけて!!特におひとりさま。


台風の影響か、朝は寒くて目が覚めました。

夏にこんな寒い事ある?ってくらい。うちクーラーなくて扇風機だけなのに寒かったです。

夜もそれほど暑くなくて、このまま夏が終わってくれたら良いんだけど。



8/10のごはん

朝ごはん 167kcal

ダイエットごはん

・味ごはん50g

・千切りキャベツ29g、サラダチキン66g

・白湯


珍しく朝ごはん食べました。

最近主食にオートミールかフランスパンかブルグルピラフが多かったからか、ご飯を食べたらお通じが少しありました。

ここ最近の酷い便秘は白米食べてないせいかも。。。



昼ごはん 239kcal

ほぼおやつな昼ごはん

・オールブラン30gに牛乳35g

・薄皮バナナクリームパン

・ホットコーヒー、白湯


昨日みたいに夜中に食べるよりは良いだろうと思って昼ごはんにしました。

ほぼおやつです。



夜ごはん 266kcal

オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30g)

・白湯


白米食べなくちゃと思いつつオートミール。

明日は炊こう。

今日は食べるのが遅れて19時過ぎになってしまいました。



おやつ 80kcal

ホットカフェとカレドショコラ

・BOSS割るだけ無糖17gにみどり牛乳73g

・チョコ1枚


カフェオレは温めました。

今日は3食食べてるので満足感ある。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 167kcal
  • 昼ごはん 239kcal
  • 夜ごはん 266kcal
  • おやつ 80kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  852kcal


明日は業務スーパーに行く予定。

スライス玉ねぎがなくなってしまいました。

いつも同じのしか買わないから、何か新しいものあると良いな。


7/31〜8/6のダイエットの記録

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿