明日着ていく服がない

食欲はあるし、スクワットしてないのが不安で運動したくなってるし、私元気なんでは?と思うんだけど、現実的には背中痛いし多少息苦しいし、しかも深く呼吸すると痛い。

健康なのでは?と現実逃避したいけど、体に出てる症状がそうさせてくれない。

明日病院行ってきます。


私ワンピースを普段着る事が多くて、病院行く時も何も考えずワンピースを着て行って困った事態になる事があるから、明日はワンピースは絶対止めておこう。

上半身を見せないといけない時に全部まくったら、下半身丸見えになるじゃんみたいなね。。。

服ずっと買ってないから服がないわー。



8/20のごはん

昼ごはん 239kcal・PFC 33:33:34

質素昼ごはん

・かしわ飯50g

・サラダチキン53g、煮卵58g

・即席味噌汁に柚子胡椒2g


久しぶりに即席味噌汁買いました。

柚子胡椒を入れたお味噌を飲みたかったんです。

柚子胡椒を入れ過ぎたせいもあるかもだけど、塩っぱくて飲めませんでした。。。


かしわ飯のカロリーは検索して出てきたのを参考にしてます。



おやつ① 133kcal・PFC 10:13:77

オールブラン

・オールブラン30gに牛乳35g


ここ最近運動をお休みしてるせいか、昼ごはん後に寝てしまい(多分運動してないから血糖値が急激に上がって眠くなったんでは?)起きたら16時過ぎ。。。

明日早起きして病院行く予定なのに今日眠れるだろうか?



夜ごはん 255kcal・PFC 32:30:38

ダイエット夜ごはん

・かしわご飯78g

・サラダチキン58g、煮卵63g

・白湯


朝ごはんと同じ。

買い物にも行ってなくて作る気も起きず、冷蔵庫にある物食べました。

かしわ飯も煮卵もなくなってしまったから、明日何食べよう。



おやつ② 57kcal・PFC 21:46:33

カフェオレ

・BOSS割るだけ無糖20gに牛乳80g



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 239kcal
  • おやつ① 133kcal
  • 夜ごはん 255kcal
  • おやつ② 57kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  784kcal


食前食後の運動はしてないけど、貧乏ゆすりだけは続けてて、浮腫に効果あるような気がします。

座ってるだけだからブルブルします。



応援お願いします♪


人気の投稿