仕事が決まったけど憂鬱

仕事が決まりました。決まったけど憂鬱。

もうひとつの仕事が良かったけど、長い目で見るとこちらの方が先があるっぽいから頑張るしかないです。

勤務態度など良かったら正社員になれるかもしれないんだけど、それで釣ってるんじゃないのと疑ってる私がいます。


長く働ける人を探してたそうで、私すぐ辞めたくなったらどうしようとプレッシャーです。

人間関係さえ良ければ頑張れるんだけどなぁ。

というか前の仕事辞めるんじゃなかったと後悔してしまいます。

時給は今回のとこより安かったけど、なんて言ったって近かったんですよ。そう考えるとそんな悪くなかったかな?とか思うけど、多分美化してるだけで、人間関係があまり良くなかったからなー。

かと言って今回の人間関係が良いとも限らないし、働くって大変。

ずっと働き続けてる人本当尊敬するし、母親に感謝だなーとつくづく思います。父親はニートで、その血を引いてる私です。最悪だわ。



今日は明日の準備で疲れました。疲れ果てました。

明日出勤がいきなり決まったので、制服のサイズ合わせやその他手続に急遽行かないといけなくなってしまいました。あまり寝てなかったから本当きつかった。

念の為駐車場の場所を確認して、ちゃんと行けるか歩いてみたり。めちゃくちゃ暑い上に、体力落ちてるから死にそうでした。

靴が黒いから焼けてるような感じ。外に出るにしても、食材買いに行くくらいしか出かけてないから本当きつかった。


場所を確認した後は、しまむらに靴とか下着とか買いに行きました。

貧乏だからしまむらでさえ高く感じる。。。


お弁当の準備もしなくちゃ!と冷凍おかず買いました。作る気力はない。

前からお弁当を詰めるのが苦手でとりあえず並べただけ。

明日の朝は無理だろうと今日の夜に詰めました。

冷凍おかずってレンチンして詰め込むの?

そのままお弁当に入れて良いと表示があるのはそのまま詰め込んだけど、ないのはチンしないとなの?

よく分からないからチンして詰めました。


で、お風呂入ろうと思ったら、電球切れてて暗くて見えない。。。

明日早起きして入らなきゃ。最低です。


明日から働き始めたら給料っていつ入るんだろう。

来月車検でお金が足りるか心配。。。



8/29のごはん

昼ごはん 216kcal

ダイエット昼ごはん

・塩バターフランスパン29g、あんバター12g

・えのきナムル29g、サラダチキン31g

・BOSS割るだけ無糖21gに低脂肪乳84g


低脂肪乳買いました。多分初めて買ったんだけど、注ぐ時に色があまりに薄くてびっくり。

コーヒーと混ぜたから味はよく分からなかったです。


先週あんバター食べてPFC出してたのに、よーく見ると数値打ち込んでなかった。。。

ちょこちょこ間違いを見つけては、こっそり訂正してます。



夜ごはん 307kcal

シウマイ

・塩バターフランスパン29g

・キャベツサラダ62g、サラダチキン30g、えのきナムル24g、シウマイ3個


とにかくあるもの食べました。

今日買い物行った時に冷凍の何か買っておけば良かったー。

早く寝ないといけないのに洗い物もしないとでうんざり。


あ!昼ごはんは運動したけど、夜ごはんは何もしてないです。

運動してる余裕ないです。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 216kcal
  • 夜ごはん 307kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  623kcal


おやつ食べてないからカロリー低い。


もう寝ます。おやすみなさい。


応援お願いします♪


8/21〜8/27のダイエットの記録

よろしくお願いします。

人気の投稿