ダメ人間

今日は元々予定を入れてたので仕事はお休みを貰いました。

出勤次の日に休みってどうなんだ?と思うけど、31日から出勤と言われて健康診断の予約を入れてるので無理と断ったら、30日から来てくれってなったんですよ。普通1日からになると思うけど、30日ってなったんです。

上記の経緯があるから責任者は把握してると思うじゃないですか?

伝わってなかったんですねー。

昨日の帰りに話した時に知らない事が発覚。休みをちゃんと伝えない非常識な人みたいに思われたっぽいんですよね。

で、私も気が利かないから「31日から出勤と言われたけど、健康診断の予約を入れてて出勤出来ないと伝えたら30日から出勤となりました」と伝えてましたよーと主張すれば良いのに、その時は何も思わず何も言わずに終わらせて馬鹿みたい。こういうところが私の詰めの甘い馬鹿なところなんですよ。

まあ、何か機会があったら主張しよ。


なので、今日は健康診断に行ってきました。

やっぱり今日休んでて良かった。

銀行の通帳の記帳出来るページがなかったので銀行行かないとと思ってて今日行けなかったら平日仕事だからいつ行けたか分からないし、車検の見積もりも行けたし、仕事で必要そうなものの買い出しも出来ました。

1日しか働いてないのにちょっと疲れてたから休めて良かった。


というか職場環境良いのに明日行くのが憂鬱です。

行きたくないよー。

どうしてまともに働けないんだろー。行きたくないー。

何でこうダメ人間なんだろー。。。

私はニートの人の気持ちがすごく分かる。働かないとと思うけど、どうにも社会に馴染めない居心地の悪さみたいなものがあるんですよ。

皆が普通にしてる事が出来ない。

いやいや、私だって働きたくないけど働かないと生きていけないから働いてるんですよ!と思われるだろうけど、そういうのとはちょっと違うんじゃないかと思ってて。

私は遺伝子レベルでニートな気がします。



8/31のごはん

昼ごはん 359kcal・PFC 15:50:35

健康診断後の昼ごはん

・塩バターフランスパン23g

・えのきナムル40g

・シウマイ6個



おやつ① 37kcal・PFC 24:13:63

カフェオレ

・BOSS割るだけ無糖24gに低脂肪乳96g



おやつ② 96kcal・PFC 6:58:36

アイス

・ブラックコーヒー

・ピノ3個


ピノ3個で96kcalもするなんて。。。

車検の見積もりに行ったら出してくれました。



おやつ③ 250kcal・PFC 14:50:36

ウィークエンドシトロン

・ローソン カフェラテ砂糖入り

・レモンケーキ



夜ごはん 384kcal・PFC 25:37:38

グリーンカレー

・グリーンカレー(ご飯75g、グリーンカレー191g)

・えのきナムル20g


ご飯が多いと満足感あるなーと思いました。

働き出したのでご飯の量を増やします。明日のお弁当から100gです。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 359kcal
  • おやつ① 37kcal
  • おやつ② 96kcal
  • おやつ③ 250kcal
  • 夜ごはん 384kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計  1226kcal


久しぶりに1000kcal超えました。

今日は歩いてもないからどうなんだろう?食べ過ぎだろうか?



8/21〜8/27のダイエットの記録

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿