病院と恒例体重測定

今日病院に行ってきました。


昨日昼ごはん後に寝てしまったので結局夜は一睡も出来ず暇つぶしにスマホ見てみたんですよ。

当初行こうと思ってた病院のGoogleの口コミ見るとめちゃくちゃ悪い!

先生の態度が悪いだの受付の態度が〜だの色々書かれてる。。。

ちょっとここは止めておこうってなって、病院探しました。

まあ、田舎なもので病院が少ない。

HP見ても、何を診る病院なのかさえ分からないHPありました。。。◯◯科とか書いておいてよせめて。

自分達からすると当たり前過ぎて説明するのは忘れるんでしょうかね?

患者に優しくないHPでした。

で、見つけた病院がかなり家から近く、良さそうなので行ってきました。


胸のレントゲンを撮ってみると、肺に白く曇ってる部分がありました。。。

それで明日大きい病院にCTを撮りに行ってきます。

痛みは多少落ち着きました。

でも息吸って痛いっておかしいですよね。何もなくて咳出ないですよね。

何事もありませんように。


そして派遣会社ですよ。

月曜日か火曜日にこちらから連絡すると伝えたのに、診察中に電話がかかってきました。

もしかして、別の人に決まった連絡かな?と思い、診察中だし放置。

後でかけ直すと、どうしますかって。。。

いやいやいや。丁寧に話すけど、せっかちだな〜。

一応今こういう状況でって説明したら、断られるかと思ったけど、同時進行しましょうってなりました。え?良いの?

正直、どんな仕事か分からないし、ちょっと遠いのがデメリットだけど、おそらくどう考えても潰れないとこなんですよ。

切られる可能性はあるにしても、将来性は派遣社員とはいえ、下手なところに入るより絶対良いはず。

いつも自分の行きたい行きたくないという気持ちを優先して失敗するので、客観的に見て良さそうなところで働くのも良いかなと思ってはいるんだけど、向こうから断られる可能性もあるんですよね。

まあ、流れに任せてみます。自己主張するより流れに乗った方が良い事多いんです。自分で選択したら大体間違ってますから。


とりあえずは、明日のCT撮影。

何事もなければ良いんですが。



ダイエットの件

運動してないし、病気の事で頭がいっぱいで、何も考えてなかったけど、思いのほか体重減ってました。

運動中止してるし、頑張ってないのに減ってるのが余計に病気ではないだろうか?と思ってちょっと怖いです。

結果はこちらの動画を見ていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。



8/21のごはん

おやつ① 106kcal・PFCバランス 17:45:38

ローソンのカフェラテ

・ローソンカフェラテ砂糖入り


支払いがあったのでコンビニへ。

つい買ってしまう。



昼ごはん 193kcal・PFC 13:24:63

オールブラン

・オールブラン30gに牛乳36g

・BOSS割るだけ無糖21gに牛乳84g

・樫炭入り白湯


オールブランの効果が出てきたようで、昨日と今日お通じがありました。



おやつ② 200kcal・PFC 12:54:34

大豆粉使用ウィークエンドシトロン

・レモンケーキ

・BOSS割るだけ無糖20gに牛乳80g


焼き過ぎてレモンの味があまりしない。

多分180度がダメっぽい。次は170度かな。



夜ごはん 162kcal・PFC 30:18:52

・ご飯50g

・サラダチキン51g、キャベツサラダ57g

・白湯


今までになく良いPFCバランス。

困った時はこれでいこう。

千切りキャベツには、白だし・レモン汁・マスタードで作ったドレッシングで和えてます。



今日の摂取カロリー

  • おやつ① 106kcal
  • 昼ごはん 193kcal
  • おやつ② 200kcal
  • 夜ごはん 162kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  761kcal



今日の病院代4000円超えは痛かったなぁ。

明日はいくらかかるだろ。。。



応援お願いします♪


人気の投稿