体重測定と職場見学

今日の体重は54.5kgでした。

ダイエットビフォーアフター画像
左 6/13  60.5kg      右 8/28   54.5kg

先週から0.9kg減りました。

いつも0.5kgくらいだから減り過ぎです。

多分肺がんかもしれない不安であまり食べられなかったからと思います。

(でも、あまりに減り過ぎで、本当は肺がんなんじゃ?と少し疑ってます)


体重は減ったけど、体脂肪は増えてました。

8/21  28.9%

8/28 30.9%

です。

運動してないからですねー。

今日から運動再開しました。

運動する癖が抜けてて、ごはんの準備したのに運動してなかった!と焦って食前の運動したり、食後はスクワットするの忘れてぼけーっとしてたり、せっかく運動する癖がついてたのにちょっと悲しいです。


今は体重より体脂肪減らしたいので運動頑張ります。


8/21〜8/27のダイエットの記録

よろしくお願いします。



ようやく職場見学

そして、今日は職場見学に行ってきました。

朝から派遣会社の方から『今日見学ですよ』メールが届いてました。

もう分かってますから!

でも、これだけ連絡多いって事は、バックレる人が多いのかな?と思ったり。大変な仕事なんでしょうね。


見学したけど、よく分からんってのが正直な感想です。

朝が忙しいらしいけど、見学したの夕方だし。。。雰囲気だけ感じ取ってきました。

気になるのが、駐車場からちょっと歩かないといけないんですよねー。

そうなると、出勤時間の30分前に着いておかないといけなくて、そこがマイナスポイント。

まあしょうがないか。

実は見学行く前に、別の募集で気になってたところに問い合わせてみました。

気持ちはこちらに流れてるけど、長い目で見ると今日見学に行ったところが良いのは分かってるんです。

ただ、朝から夕方までの拘束時間がうんざり。

普通に生きるだけなのにすごく困難に感じます。

皆が当たり前にしてる事が出来ない。


今日見学行ったところに行くか悩んだところで、向こうから断られたらどうしようもないので、悩むのは止めておきます。

募集して結構経つのに決まってないって厳選してるんだろうか。。。



8/28のごはん

昼ごはん 434kcal・PFC 15:42:43

シウマイ

・ご飯50g

・シウマイ9個

・キャベツサラダ43g

・白湯


シウマイをたくさん食べたので高カロリー。



おやつ①  29kcal・PFC 8:32:60

セブンイレブンのホットコーヒー

・セブンのホットコーヒー砂糖ミルク入り


職場見学の帰りに落ち着きたくてコーヒー。

コーヒーはローソン派なので、久しぶりのセブンイレブン。

コーヒーメニュー置いてなくて意味不明だった。

私みたいに久しぶりの客には何があるか分からない。無難にじゃあホットコーヒーでってなる。

そう言えば、おむすびのG事件とかどうなったんだろ?



夜ごはん 200kcal・PFC 28:23:49

ダイエット夜ごはん

・ご飯50g

・キャベツサラダ38g、サラダチキン54g

・えのきナムル38g

・白湯


えのきナムルは作った直後なのでまだ味が馴染んでなくて微妙でした。きっと明日になったら美味しいはず。

コチュジャンはもう少し多めで良いかもしれない。初めて使ったからどれくらいの辛さか分からず控えめにしたら物足りなかったです。



おやつ② 144kcal・PFC 12:54:34

ウィークエンドシトロン

・レモンケーキ

・ホットコーヒー


夜に食べるのは良くないけどしょうがない。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 434kcal
  • おやつ①  29kcal
  • 夜ごはん 200kcal
  • おやつ② 144kcal
  • ホットコーヒーとアーモンド 100kcal

合計  907kcal


夜おやつでカロリー増えて良い感じ。



応援お願いします♪


人気の投稿