ダイエットの記録(1/29)

下の方に以前入院した時の食事の画像を載せてます。

カロリーも載せてるので是非見て欲しいです。

私は驚きました。


【体重】

59.2kg


【お通じ】

なし

バナナ効いてると思ったけど、効いてないのかも。


【食べたもの】

6:45

ダイエットには効いてないけど、健康に効いてる気がする。


7:35 バナナ


12:10 昼ごはん

昼ごはん

ご飯

レトルトカレー

冷凍の唐揚げ


12:21 おやつ

源氏パイ2個

コーヒー(砂糖牛乳入り)


18:35 おやつ

源氏パイ1個


19:40 夜ごはん

夜ごはん

ペンネアラビアータ風


大量に出来てしまって、お弁当のおかずに冷凍してみました。


20:23 おやつ

ローソン,焼きチョコタルト

コーヒー(砂糖牛乳入り)

ローソンで買った焼きチョコタルト


このお菓子、なんと402kcalもあるんです!

痩せてる人が食べる1食分くらいじゃ?


この下の食事は私が以前入院した時の食事です。

こんなに質素なのに何カロリーあると思います?

入院食

米飯200g

たまねぎの味噌汁

ひじきの炒め煮

野菜サラダ

たいみそ

牛乳

答えはこちら。


カロリー

666kcalもあるんです。こんなに質素なのに!!


というか、ご飯200gって食べすぎでしょ。

今130〜140gでまあまあ多いなと思ってるのに。


通りで入院時より退院時の方が太ってるはずだわ。


カロリー知らなかったら450kcalくらいかな?とか思ってたところですよ私。


こんな質素な食事で666kcalなんだから、普段食べてるのとか恐ろしいカロリー叩き出しますよ。

恐ろしい恐ろしい。


応援お願いします♪

人気の投稿