上が11号で下が17号だったんですが…

制服のサイズを測ったんですよ。

そうしたら、タイトル通り上が11号で下が17号でした。


15号も入ったんですけど(ちょっと見栄を張りたい)、キツキツで太いのが強調されそうで17号にしました。

こんなに差がある人います???

もうこれどうやったら良いんでしょうね。


ダイエットの記録(1/18)

【体重】

59.9kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:40


7:59 

コーヒー(砂糖牛乳入り)


12:17 昼ごはん

昼ごはん

ご飯144g

スーパーの唐揚げ

冷凍のおかず


18:27 おやつ

ベイクドチーズケーキ4/7個目

コーヒー(砂糖牛乳入り)


22:08 夜ごはん

夜ごはん

ご飯144g

鶏胸肉のトマトバジル煮


カルディのパスタソースで煮詰めました。

このパスタソース、使いこなせなくて『何だかな…』と思ってましたが、煮詰めると味が濃くなって良かったです。

残りは明日のお弁当にしました。


23:05 おやつ

ベイクドチーズケーキ5/7個目


0:15 おやつ

ベイクドチーズケーキ6/7個目



今日から新しい仕事でした

何だかとても良かったです。

でもまだ油断してないんです。

休みの人がいて、会ってないのでまだ安心出来ません。


仕事内容は覚える事がありすぎて大変ですが、「徐々に覚えていけば良いよ」という感じなので良かったです。

仕事内容より、人間関係が1番重要です。


これ我儘なんですけど、昼休憩以外で飲み物が飲めないのが残念でした。

喉が潤ってた方が風邪をひきにくいと聞いた事があるので、飲み物は飲みたかったですねー。

今まで働いたところは、自由に飲めるところばかりだったんですよね。

あ、先月まで働いてたところは自由には飲めませんでしたが、午前と午後に飲み物休憩があったんです。

喉が渇いたら自由に飲めるところばかりで働いてたので、今日は喉が渇いてしょうがなかったです。

これくらい我慢しないとですね!

前の仕事の小姑さんの意地の悪さに比べたら全く問題ないです。

ただ、頭が痛くなったのは脱水症状じゃない?という気がします。

明日も頑張ります。


17時に仕事が終わるので、お弁当を作る余裕があるのが嬉しいです。

では〜


応援お願いします♪


人気の投稿