ダイエットの仕方がわからなくなってしまった

一時期痩せた時(一瞬49kgになったんです!)、もう2度と太る事ないわ!と思ってたのに、この体たらく。

痩せる事より持続させる事が難しいです。


思いつきでリスト・アンクルウエイトをつけ始めたので、これで効果出た人いるかなーと検索したら、あまり評判は良くなかったです。

関節を痛めるという意見があり、心配してた事なので、これは特に気をつけようと思います。

ただ、どの意見も、想像で言ってるだけのようで、実践してからの意見ではなさそうだったので、あまり参考にせず続けます。

痩せはしないでしょうけど、何か効果あるかもしれないし。

ただ着けてるだけなんですが、暇な時に腕を上下に動かしたりしてて、これはこれですぐさま筋トレできて良いんじゃないかなぁと思うんですよ。

わざわざ立ち上がってダンベル取りに行ってっていう動きを私しないですから。

何か効果が出たら書きます。




ダイエットの記録(1/12)

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:43


11:51 昼ごはん

業務スーパー,ラタトゥイユ

食パン2枚

業務スーパーのラタトゥイユ


昨日食パンが割り引きされてたので購入。

このラタトゥイユ美味しくてお気に入りです。


12:46 コーヒー(砂糖牛乳入り)


13:30 おやつ

パウンドケーキ1本目6/6個

パウンドケーキ1本目終了。


15:55 おやつ

おしるこ

大きいお餅1個

普通のお餅に換算すると5〜6個くらい

小さいカビがあったから本当は捨てないといけないのに、捨てられなくて食べてしまった。


19:40 夜ごはん

高菜チャーハン

高菜チャーハン(白米1/2合)

オクラと菜の花のスープ。


高菜チャーハンがあまり美味しく作れなくて残念。


20:05 コーヒー(砂糖牛乳入り)


0:37 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

昼の残りの食パン1枚



被害妄想激しくて…

派遣会社と派遣先と私でzoomで面接?です。

自己紹介とかしないといけないけど、何アピールすれば良いんでしょうか?

時間あったのに何も考えてないです。

派遣会社と面談してからかなり日にちがあったので、私後回しにされてるんだろうなーとまた被害妄想出てます。

きっと履歴書見て、取りたい人から面接してるんだろうなーって。

こうやって落ちた時にしょうがないと思える理由を作る癖があるのがダメなんですよね私。

どうにも自信が持てないんです。

これ決まらないとまた探さないといけないし、これで決めたいです。

ずっと家にいると気分が沈むし、出掛けたところで収入の当てがないからお金を使うのも不安だし、いい年して何してるんだろう。

不安で何もする気が起きないの良くないですね。

早く安定したいです。



鉄鍋を洗剤で洗う

注意!少しだけ虫の話があります。

久しぶりに鉄鍋を使いました。

約半年ほど使ってなかったのでまずお湯で洗ったんですが、洗っても洗ってもこれで作ったら酸化した油の味が混ざりそうな感じ。

しょうがなく洗剤で洗う事にしました。

でも、1回洗ったところでダメで3回くらい洗いました。

調べると、プロの方でも洗剤で洗ってると言う意見があったので、私も洗う事にしました。

完璧に乾燥させると錆びないそうなので、そうします。


鉄鍋を使うにあたって結構調べたのに、今回調べてたら初めて見た意見があったんです。

Gが集ってるのを見た事あるという意見があって、恐ろしくなりました。

卵焼きフライパンも鉄なので、これも洗おう。

もう恐ろしすぎる。



応援お願いします♪

0 件のコメント: