粗大ゴミを捨てました

炬燵、靴箱2個、よく分からない板と棒、簾2個、大きいゴミ箱を捨てて880円でした。

捨てに行くと安いので助かります。

平日しか受け付けてないので去年捨てられず困ってたので、捨ててスッキリしました。

来週から仕事が始まるので今日が最後のチャンスだったんです。

先月31日からずっと暇だったのにようやく重い腰を上げて頑張りました。

ギリギリにならないとやる気が出ないんですよね。


節約してるので、捨てに行って安く済んで良かった〜。

これが、収集に来てもらうとなるとこんな金額じゃ済まないです。

1枚500円のシールが多分炬燵なら2枚くらい必要です。

もうそれだけで1000円になっちゃいますからねー。


靴箱を2個捨てたので、靴が出しっぱなしになってるので新しいのをIKEAに買いに行きたいです。

靴箱を捨てたのは、靴箱の後ろとかが見えないので、Gがいたら嫌だなぁと思って捨てました。

掃除のしやすい風通しの良いのを買う予定です。

それに数足しか靴を持ってないので、必要なかったというのもあります。


先月まではきつくて掃除がままならなかったですが、今度の仕事は残業がなく時間的に余裕があるので、人間らしい生活が出来そうです。



ダイエットの記録(1/15)

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし

昨日スクワットの回数が少なかったからか今日は出てません。

それともスクワット関係ないのかなぁ?


【食べたもの】

10:20


11:04 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

パウンドケーキ2本目4/6〜6/6個


13:07 昼ごはん

キーマカレー

昨日の残りのキーマカレー

白米(ホシユタカ1/2合)


14:58

ファミマの抹茶ラテ

初めて飲んだけど、美味しかったです。

甘いのが苦手な人には甘すぎるかも。


16:21 

美酢カラマンシーの水割り


17:32 おやつ

業務スーパーのチュロス2本


20:07 夜ごはん

ナムル

白米(ホシユタカ1/2合)

もやしのナムル

高菜を少々


ナポリタンに見えるけどコチュジャン入りのナムルです。


21:28

コーヒー(砂糖牛乳入り)



応援お願いします♪

人気の投稿