ダイエットの為にリスト・アンクルウエイトを着けて過ごす

今日からリスト・アンクルウエイトを手首に着けてます。

アンクルウエイト

トイレ、水を扱う時、料理をする時以外は着ける事にしました。(寝る時以外も追加で)

最初は足首に着けるつもりで購入したんですが、座ってるだけなので、全く効果を感じなかったので放置してました。

スクワットを始めて、重りを持った方が良いなぁと思って、リスト・アンクルウエイトを手に持ってしたら、あぁこれは手に巻けば良いんだと気づいて常に巻く事にしました。

今日洗濯をしたので、リスト・アンクルウエイトを着けたまま干すのは結構大変でしたが、良い運動になりました。

すぐに効果は出なさそうですが、着けてるだけなので、家の中でのみやってみます。



ダイエットの記録(1/11)

【体重】

59.4kg

60kg超えてるかと思ってたから良かった。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:45


13:05 昼ごはん

中華そば

鶏味,ラーメン,化学調味料合成保存料不使用

化学調味料合成保存料不使用なのが嬉しい。

鶏味,ラーメン, 化学調味料合成保存料不使用

何も食べるものがないので漁ってたら頂き物が出てきました。

これすごく美味しかったです。

何か具をトッピングすれば良かったなぁ。

そんな料理の腕がないので、このまま食べるしかなかったのが悲しい。

美味しいなあと思って買おうとしたら、ヨドバシにはなくて残念。

Amazonと楽天でレビュー見たら、Amazonは評価低いんだけど、楽天は良かったです。

Amazonの評価が低いのが謎。

私は美味しかったです。

楽天へ飛びます↓

博多中華そば 鶏味博多郷土鍋 水炊き風九州福岡・大正7年創業の老舗鳥志商店 無添加 ラーメン99人の壁で紹介されました!



13:59 おやつ

グルテンフリー,米粉,パウンドケーキ

パウンドケーキ1本目2/6個と3/6個

コーヒー(砂糖牛乳入り)と一緒に。


15:01 おやつ

おしるこ

お餅4個


17:23 美酢カラマンシーのお湯割り


20:47 夜ごはん

鶏胸肉,ダイエット食

鶏胸肉にブラックペッパーと塩を振って焼きました。

鶏胸肉は300g弱だったと思います。右上は芽キャベツをチンしてドレッシングをかけたもの。

白米は1/2合です。


22:10 おやつ

パウンドケーキ1本目4/6個と5/6個

コーヒー(砂糖牛乳入り)



昨日ちょっと怖い事がありました。

(寝たのが朝方なので今日なんですが、寝る前なので昨日と言う事で)


スマホ見てたら、玄関ドアを回す音がしたんです。

朝の5時なのに。。。

私怖くて確認にも行けず、そのまま寝ました。

数日家を出てなかったので、鍵を閉めた記憶も全くなく、すごく怖かったです。

私鍵を閉め忘れてて、朝出掛ける時に気づいた事が何回かあるんです。

もし、今閉め忘れてたら…と思うと気が気じゃなかったです。

ドアが開いた音はしなかったので、大丈夫と思い込んで寝ました。

クマを見つけたら寝たふりみたいな心境でした。

今日は、食料がなく買い物に行って、帰ってきてからチェーンまでかけました。

あぁ怖かった。

もうひとつ怖いのが、ドアを回す音がする前に誰かが外を歩いてる音がしなかったんです。

意識して音がしないように歩かない限り絶対に響くんです。

気のせいであれば良いなぁ。

今日は流石に早く寝よう。


応援お願いします♪



人気の投稿