漢字を忘れてて書けない

昨日寝てしまって更新できなかったので2日分の記録です。


ちょっと体重が減りました。

今週仕事を始めてから、スクワットは出来てない上に座ってるだけなのに謎です。



ダイエットの記録(1/19)

【体重】

59.5kg

ちょっぴり減りました。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:45


12:08 昼ごはん

昼ごはん

ご飯140g

鶏胸肉のトマトバジルソース煮

冷凍のおかず


12:09

コーヒー(砂糖牛乳入り)


18:50 夜ごはん

夜ごはん,豚キムチ

ご飯140g

豚キムチ


豚肉236gにキムチ200g使いました。

以前別のキムチで作った時はこの割合で良かったんですが、今回はキムチの味が足りなかったです。


19:51 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)ベイクドチーズケーキ7/7個目



ダイエットの記録(1/20)

【体重】

58.7kg

仕事はほぼ座ってるのに減ってて謎


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:40


12:13 昼ごはん

昼ごはん

ご飯140g

豚キムチ

冷凍のおかず


12:35 おやつ

ベルギーワッフル

ベルギーワッフル

コーヒー(砂糖牛乳入り)


18:34 夜ごはん

夜ごはん

冷凍のパスタ

業務スーパーのビール酵母パン3枚

ブルーベリージャム

コーヒー(砂糖牛乳入り)


19:10 おやつ

ベルギーワッフル


22:38 おやつ

業務スーパー,チュロス

業務スーパーのチュロス

砂糖をつけて


うーん、って感じです。



今日はご飯を作るのが面倒で冷凍パスタを買いました。

ほぼ座ってする仕事なのに疲れているようで、ご飯を作る気力がありません。

なので明日のお弁当は、昨日作った豚キムチがもう1食分あるので、豚キムチと冷凍おかずでやり過ごします。

昨日の豚キムチを明日食べて大丈夫だろうか?心配。

冷凍庫がパンパンなので冷蔵庫に入れてるんですよ。

お腹壊さないように祈るしかありません。



仕事の事など

そう言えば、普段字を書く事がなかったので、漢字が書けなくなってて焦ります。

使ってなかった頭を使ってるので疲れるんでしょうね。


仕事はぼちぼち覚えていってます。

丁寧に教えてくれるので本当に良かったです。


気になってた私の仕事初日に休まれてた人に会いました。

悪い人ではなさそうだけど、私とは合わなそう。

皆が皆合うわけないからこんなものかなー?


まあ、前のところと比べると雲泥の差で皆良い人です。

前のところが悪過ぎました。


そして、久しぶりに化粧して仕事してます。

前の仕事はしない方が良かったのでしてませんでした。

家にいる時以外マスクをする生活になったら全く化粧をしなくなって、ここ半年ほどは化粧しない楽さに慣れてたのでちょっと面倒です。

化粧しなくなってお肌がちょっとマシになった気がするので、今は下地を塗ってお粉をつけて眉毛描いて終わりです。

ファンデを塗るのを止める方向でいこうと思ってます。

以前ミネラルファンデを使ったら、かなり毛穴が目立ってしまって断念した事があります。

ちょっと毛穴がマシになったし、ミネラルファンデにまた挑戦してみようかなーと考え中。

普通のファンデーションよりミネラルファンデの方がマシそうだし。

全然情報を知らないので調べてみよう。


ではこのへんで〜。


応援お願いします♪



人気の投稿