家にずっといると気分が沈む

家大好き人間なのに、ずーっと家にいるとおかしくなりそうです。

寝る時間がずれて起きる時間もずれ、ただ座ってるだけ。

出掛けようにも雪だしコロナだしで出掛けられない。

流石に明日は買い物に行かないと食料がないのでスーパーに行くけど、楽しくないなぁ。


そして、めちゃくちゃ家が寒い。

節約しようとヒーターをあまり使わないようにしてるけど、それで寒くて更に動かないから良いのか悪いのか。

あぁ貧乏って悲しい。


ダイエットの記録(1/10)

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:36


12:27 昼ごはん

昨日の残りのパスタ

山菜,芽キャベツ,パスタ


12:59 コーヒー(砂糖牛乳入り)


15:46 おやつ

おしるこ

お餅3個


18:58 夜ごはん

夜ごはん,ビビンバ

コチュジャンと胡麻油を混ぜる。

冷凍したビビンバを解凍して食べました。

心配してた食感は普通でした。


0:55 おやつ

グルテンフリー ,米粉,パウンドケーキ,ブルーベリー

米粉のパウンドケーキ1本目の1/6個

コーヒー(砂糖牛乳入り)



今日もスクワットしました。

膝の痛みはなかったので、ほっとしました。



応援お願いします♪

人気の投稿