普通に考えて無理でしょ。あなたは出来たんですか?

私働き始めて今日で10日目です。

10日目なんです私。

ずっと座ってるし、立つ事と言ったら何かを取りに行くくらいで室内しか移動しません。

1番動くのでトイレに行くくらいです。

それくらい動かないんですよ。

だからスタッフを覚えるのが難しいわけです。

6階まである建物の中にいる人なんか全く覚えてません。

なんて言ったって会わないんですから。


今日スタッフ(Aさん)に荷物が届いたから連絡したんです。

Aさんが忙しかったから電話に出た人(Bさん)に伝えてもらうように言いました。

その後に私がいる部屋にAさんが来たそうなんですが、私Aさんに会った事もないのに

「さっき荷物の電話Aさんにしてましたよね?さっき来たからこういう時は伝えてください」

と言われたんですよ。


はあ!?という感じです。

おそらくBさんから伝わってなかったようで、Aさんは荷物の存在を知らなかったようです。


何で働き始めて10日目の私がスタッフの顔を把握してると思うんでしょうね?

その人5階の人でしたよ。5階とか行った事もないのに。

しかも私その時電話してたから誰が来たかも知らないのに。

イラッとしました。。。

「私Aさんの顔知らないんですけど」

と言うしかなかったです。

何だか納得してない顔してましたけど。


他にもこういう事あるんですよ。

何で私が知ってると思うのか謎です。


今書いてて【こういう時は】という説明だったのかしら?と思ったけど、いやいや〜上のやりとりは省略して書いただけで、最初に別の人に伝えたと言ったら負けじと言い返してきたから、多分私が言い返したのがムカついたんだと思います。


この人、以前書いた説明不足の人とは別です。

分かりにくいんであだ名考えよー。


明日休みです。

今週は早かったなー。

ゆっくりゆっくり過ごします。


応援お願いします♪


人気の投稿