バナナで不安感がなくなれば良いな

今日はバナナを忘れずに買いました。

セロトニンが増えて、不安感がなくなれば良いのですが。

朝ごはんを食べてないから、バナナを朝ごはんにしようと思います。

これで体重増えたら笑います。。。


ダイエットの記録(1/22)

【体重】

59.0kg

ちょっと増えてしまった。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:40


12:09 昼ごはん

照り焼きチキン

ご飯140g

照り焼きチキン

冷凍のおかず


12:30

コーヒー(砂糖牛乳入り)


18:25 夜ごはん

夜ごはん

業務スーパーのビール酵母食パン2枚

ブルーベリージャム

ヨーグルトに冷凍のブルーベリー等

バナナ


ご飯作るのが面倒だったので、あるものを食べました。

冷凍庫がパンパンだから冷凍庫のものをどうにかしなければ。


19:30 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

ベルギーワッフル2個


23:26 おやつ

おしるこ

お餅3個



疲労感が半端ない

働き始めてやっと5日経ちました。

明日休みなのが本当に嬉しい。

疲労感が半端ないんです。


普段使ってない頭を使ったので疲れました。

そして、漢字を忘れて書けなくなってるのが『こんなにも思い出せないものか…』と衝撃でした。

今の仕事はボケ防止に良いかもしれない。

30代半ばくらいから物忘れがひどくなったんです。

昔は読書家だったのに本を読まなくなってから物忘れがひどくなったような気がするので、関係あるかも。

私頭を使わな過ぎでした。

今のところで働き始めて良かったのかもしれませんが、憂鬱で仕方ないです。


父親の家系がニート気質なので、それ受け継いでるようで社会生活が合いません。

父親が引きこもりでした。

聞いたところによると、父親の叔父も引きこもりだったそうです。

お金があれば引きこもってたいですが、私ひとりなのでそういうわけにもいきません。

そう言えば、仕事が決まるまでは「早く働きたい」とか言ってたけど、きっとお金がない不安からそう思ってたんでしょうかね。

余裕があれば、多分そんな事思わないでしょうね流石に。


働くのが楽しいー!!って思えるようになるにはどうすれば良いんでしょうか?

皆私みたいに憂鬱だけど働いてるのかな?


とりあえず、明日明後日でゆっくり体を休めます。



応援お願いします♪

人気の投稿