働くのに向いてないのに頑張ってます

明日働いたら休みです。

私あと2日働かないと休みじゃないと思ってたからすごく嬉しいです。


土曜日か日曜日にティラミスを作る予定です。



ダイエットの記録(1/21)

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:00


12:08 昼ごはん

昼ごはん

ご飯140g

豚キムチ

冷凍のおかず


一昨日作った豚キムチをずっと冷蔵保存だったので、お腹を壊さないか心配でしたが大丈夫でした。


12:43 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

ベルギーワッフル


18:07 おやつ

ベルギーワッフル


20:20 夜ごはん

照り焼きチキン

業務スーパーのビール酵母パン2枚

照り焼きチキン

インスタントスープ

ご飯が明日のお弁当の分しかなかったので、今日はパンで。


21:42

美酢カラマンシーお湯割り


何故か疲れてるので酢を摂取。



当たらなくて良い勘が当たった

どうせなら宝くじが当たってくれたら良いのに、嫌な予感が当たりました。


昨日書いた合わなそうな人が、やっぱり合いませんでした。

この人に主に仕事を教えてもらうんですが、言われた通りにしたのに指示が間違ってて、別の人に呆れられるという事が今日だけで2〜3回ありました。

尋ねた時に『違うんじゃない?』と思っても、隣にいるし、尋ねたからには言う通りにするしかなくてやったらやっぱり間違ってるんです。

あーうんざり。

呆れた人はこの人の指示と知らないから、『何度も間違えて馬鹿じゃない!』と思ってる心の声が聞こえてきそうでした。

被害妄想じゃなく、絶対あの人そう思ってますよ。

溜息吐かんばかりでした。。。


それ以外にもちょこちょこ「え!?」と思う事がいくつか。

私が何かする時には、この人に許可を取らないといけないんですが、その話が伝わってないのか「じゃあそうしたら良いんじゃないですか?」と突き放した言い方されるし、途中から聞かずにやったりしましたよ。

もう知らん。



不安感が強くなってる

昨日から不安感が強いのでセロトニンを摂取するのにバナナ買おうと思ってたのに忘れてしまいました。

明日必ず買わなくては。


昨日の夜から不安感が強くなってて憂鬱です。

私昔から不安感が強いんです。

特に嫌な事が何もない時でも不安で、何故だろうとずっと不思議でした。

仕事はまだ慣れなくて大変ですが、昨日の時点では嫌な出来事があったわけでもないのに不安感があるんです。

胸のあたりがモヤモヤしてすっきりしません。

もう本当嫌になってしまいます。

皆楽しそうに生活してるのに何故私は…となります。

今日は嫌な事がありましたが、不安感が出たのは昨日からで、昨日は何もなかったので自分でも不安感が出てくる原因が分かりません。


これが私のデフォルト?

こんなモヤモヤしたの抱えてるのがデフォルトなんて嫌だ。

アップデートしたい。

ハッピーな気分になるにはどうしたら良いんでしょうかね?


私働くのに向いてないどころか、社会生活が向いてないんだと思います。


応援お願いします♪

人気の投稿