仕事が決まりました

あぁ良かった!

仕事が決まりました。

残業がないらしいので、ダブルワークをしようかなと考えてます。


今回決まった仕事はほぼほぼ私の希望通りなんです。

先日紹介してもらってダメになった仕事より場所は近いし、返ってあの仕事がダメになって良かったかも。

後は、仕事内容や人間関係次第です。


前みたいに意地の悪い人がいなければ良いなぁと思うばかりです。

去年体重がかなり増えてしまったので、制服のサイズがどうなるか心配です。




ダイエットの記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり

最近お通じがあるのはスクワットのおかげでは?

様子見しよう。


【食べたもの】

11:10


12:11 昼ごはん

中華そば


14:45 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

パウンドケーキ2本目1/6個


16:12 おやつ

パウンドケーキ,グルテンフリー,米粉

パウンドケーキ2本目2/6個と3/6個

ブルーベリージャムを添えて

結構な量のブルーベリージャムを混ぜたのに、ほぼ味がしないからブルーベリージャムを添えてみました。


17:43 おやつ

業務スーパー,チュロス

業務スーパーのチュロス3本

焼き過ぎて焦げてしまって失敗。

これ今度は焼かずに解凍して食べてみよう。


21:33 夜ごはん

夜ごはん

白米(ホシユタカ1/2合)

冷凍の唐揚げ

芽キャベツに麺つゆかけたの


23:39 

コーヒー(砂糖牛乳入り)

求肥1枚

ファディで購入した冷凍の求肥を伸ばしたもので粒あんとブランデーに漬けたりんごを巻こうと思ったけど、求肥の解凍がうまく出来ずチンして1枚食べました。



応援お願いします♪



人気の投稿