前の派遣会社に思うところあり。。。

前の派遣会社に不信感です。

私12/30まで働きましたが、それは会社カレンダーで12/31が休みになってるからなんです。

それで、退職が12/30になるそうで、12月分の厚生年金だか国民年金だかを丸々払わないといけなくなりました。

12月の大部分働いてるんだから会社が負担してくれよって感じです。

というか、会社カレンダーで31日は休みなんだから、1/1が退職じゃないの?と言ったんですが、向こうも払いたくないので、12/30が退職になると言い張られました。

しょうがないと言えばしょうがないんですが、私の感情がどうにも納得しないのです。


今応募してるところが決まると限らないので、良いのがあれば連絡がくるようにしてたんですが、この派遣会社はもういいやってなりました。

どこの派遣会社もこんなんなんでしょうけどね。 


あー、お金が欲しいー。



雪が降りました

今日私が住んでるところは雪が降りました。

雪が降る寒さは段違いですね。

とても寒かったです。

昼過ぎには止んだので良かったです。

でも明日も雪の予報です。

皆さんも気をつけてください。



ダイエットの記録(1/7)

体重 測らなかった

測ったらショック受けそうで。。。


お通じなし


食べたもの

9:00


11:45 おやつ

業務スーパーのビール酵母パン1枚をそのままで


12:53 昼ごはん

コーヒー(砂糖牛乳入り)

業務スーパーのビール酵母パン3枚

ブルーベリージャムと粒あん


15:00 煎餅一袋


20:24 夜ごはん

山菜ミックス,業務スーパー,炊き込みご飯

山菜の炊き込みご飯

インスタントのおみそ汁

冷凍の唐揚げ


業務スーパーの山菜ミックスを使って炊き込みご飯作りました。

ちょっと味付けで失敗。


20:43 炊き込みご飯おかわり


22:58 コーヒー(砂糖牛乳入り)


1:32 おやつ

業務スーパー,チョコレートバターワッフル

業務スーパーで購入したお菓子

4枚食べました。



動いてないのにすごくお腹空きます。

もうどうやったら痩せるのか…

食べるのを止められません。

寒いから全然動かないし。



楽天ウォレットの経過

楽天ウォレット,仮想通貨,ビットコイン

ついに14000円超えましたよ。

4600円が14000円ってすごい。

売却するの悩む。



応援お願いします♪

人気の投稿