明日からダイエット頑張る

 ダイエットの記録(1/17)

【体重】

測ってない

いい加減測らなくては。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:10


11:46  おやつ

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ1/7〜3/7個

コーヒー(砂糖牛乳入り)


チーズケーキは業務スーパーのクリームチーズを使って作りました。

出来上がったチーズケーキを7等分にカットしたので1日1個で1週間分と思ったのに、今日1日で3個食べてしまいました。。。

時間記録し忘れたので、ここにまとめておく。


13:28 昼ごはん

中華そば,鷄味,鳥志商店

中華そばに高菜トッピング

 

18:55 夜ごはん①

ご飯144g 下の画像と同じの

セブンイレブンの揚げ鷄


23:12 夜ごはん②

夜ごはん

ご飯144g

スーパーの唐揚げ2個



明日から仕事で憂鬱

上の唐揚げの残りを明日のお弁当にしました。

作る気が起きず、お弁当用の冷凍おかずも買ってきて詰めました。

昼夜逆転生活になってるので、明日起きれるか心配。


何より仕事が私に出来るかが心配です。

・心配したら、そうでもなかったー

・心配しなかったら、大変だったー

という事が多いので、何かする時に『そうでもなかったー』となるように心配する癖がついてしまってます。

多分最初は、心配した方が『そうでもなかったー』になる事が多いと思って、意識して心配してたと思うんです。

それが癖になって無意識でやるようになってしまって自分を苦しめてて馬鹿みたい。

私の心配症の性格はこうやって出来たんだなぁと理解してるんですが、どうにもなりません。

元々心配症ではあったと思うんですが、強化された気がします。


という事は繰り返せば明るい性格になるんでしょうか?

いや、心配症を変えたいと思ってるのに変わらないので、ついてしまった癖を変えるのは難しいのかも。

しかも、もう年だし更に難しそう。

受け入れるしかないんでしょうか?

毎回こんな気持ちになるの本当嫌なんですよね。


本当明日になるのが嫌です。

でも仕事しないと生活にメリハリでないし、お金がないと生きていけないので頑張るしかありません。

皆良い人だと良いなぁ。

どうだったか明日書きますね。


応援お願いします♪



人気の投稿