不安感がおさまらない

今日はどうにか午前中に洗濯を終わらせる事が出来て一安心。

そしてクリームチーズを使ってティラミスを作りました。

ティラミス

ちょっと失敗してしまって時間がかかりました。

やっぱりクリームチーズよりマスカルポーネを使った方が良いかなぁ。

今度はクリームチーズの量を減らして作ってみよう。


ダイエットの記録(1/24)

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:16


12:26 バナナ


13:00 おやつ

ロイズ石垣島,黒糖チョコレート

紅いもクランチチョコレート

黒糖チョコレート


13:40 

業務スーパー,ちまき

業務スーパーのちまき


13:48 おやつ

ロイズ石垣島,黒糖チョコレート

コーヒー(砂糖牛乳入り)

黒糖チョコレート


15:29 おやつ

くるみの蜂蜜漬け,業務スーパー

くるみの蜂蜜漬け


16:38 おやつ

ロイズ石垣島,黒糖チョコレート

黒糖チョコレート


20:53 夜ごはん

ティラミス

ティラミス

画像の2倍食べました。

マスカルポーネじゃなくてクリームチーズだからなのかちょっと塩っぱかったです。



気分が上がらない

今日も憂鬱なまま1日を過ごしました。

仕事がうまく出来ない心配から憂鬱なのか?

もしかして更年期?と思ったり。


こんなに憂鬱で私は一体どうしたら楽しく暮らせるのかな?と考えてみたんです。

1番はお金の心配がなくなる事です。

お金の心配さえなければ閉じこもってられるので。

そして人間関係が煩わしいから閉じこもってたいのです。

お金があると「働きたくない」となるけど、働かないと昼夜逆転になってしまうので、朝の数時間だけ働くのが理想です。

そして、昼からは好きな事をして過ごしたい。

こういう風に過ごすにはどうしたら良いんだろう?

1番は不労所得を得る事と思うんですが、これがまた難しい。

このブログもアドセンスですこーしだけ収入があります。収入というのもおこがましいレベルですが。

そして今はYouTubeで収益化出来るように動画を作ってますが、要領が悪いので時間がかかってしまってアップが中々出来ない。

何より1番難しいのがチャンネル登録者を増やす事。

YouTubeで収益化するにはチャンネル登録者数が1000人以上で、再生時間が1000時間とかです確か。

時間はどうにか頑張ればいけそうですが、チャンネル登録者が難しい。

結局普通に働くのが1番確実なんですけど、それがかなり負担です。

明日仕事行くのが嫌だし、お弁当も作ってないし、派遣会社に提出する書類も書いてないし、明日ゴミ捨てだからゴミをまとめないとだし、今日一日何しててんだろう私。

こんなやる気のない状態から復活した人いますか?

とりあえず今からどれかしなければ。


応援お願いします♪


人気の投稿