ダイエットの記録(1/31)

ダイエットの記録というより食べたものの記録にしかなってませんね。


【体重】

測ってない


【お通じ】

あり

どうやら朝起きてのんびりしてると出るみたいです。

起きてから慌てて仕事に行くと出ないから余裕を持って生活したいところ。


【食べたもの】

10:59


12:07 昼ごはん

業務スーパー,チヂミ

バナナ

業務スーパーのチヂミ


13:50 おやつ

おしるこ

お餅 4個くらい


15:10

コーヒー(砂糖牛乳入り)


20:34 夜ごはん

オイルサーディン,業務スーパー,ビール酵母食パン

オイルサーディンの何か

業務スーパーのビール酵母食パン2枚

ブルーベリージャム


オイルサーディンは2缶使ってます。

冷凍の刻み玉ねぎを使って作りました。


0:55 おやつ?

業務スーパーのちまき



本当は今日朝マック食べたかったのに眠くて眠くて無理でした。

昨日はいつの間にか寝てるし、睡眠時間はかなり長いんですが。

そして1日中寝ては起きての繰り返しでした。

あぁもったいないせっかくの休みなのに。


本当はお弁当5日分作ったり、お菓子を作ったり有意義に過ごしたいです。



応援お願いします♪


人気の投稿