早く働きたい かなり切実

のんびりしすぎてダメ人間になってます。

動いてないのに食べて寝てしてます。

働くの好きじゃないけど、規則正しく生活するには仕事が必要だわ。

次の仕事が決まってないからお金の点ではもちろん、体のためにも外に出た方が良さそうです。



ダイエットの記録(1/3)

体重 あえて測らず

測ったらショック受けそうで…


お通じあり


食べたもの

12:00


12:34 インスタントスープ


14:45 昼ごはん

昼ごはん,にんじんのきんぴら

白米(ホシユタカ1/3合)

冷凍の唐揚げ

にんじんのきんぴらチーズ風味


にんじんのきんぴらは、数日かけて食べようと思ってたのに、2日でなくなってしまいました。

やはり、作り置きは私に向いてないみたい。


16:00 コーヒー(砂糖牛乳入り)


20:38 夜ごはん

かつお菜とささみのご飯

かつお菜とささみのご飯1/2合

インスタントのおみそ汁


このご飯は菜の花で作るレシピなんですが、お雑煮に入れたかつお菜も少し苦味があったので、これはかつお菜でもいける!と思って作ったらすごく美味しかったです。

もしかしたら、ほうれん草とかでもいけそう。


21:12 おかわり

明日食べようと思ってたかつお菜とささみのご飯1/2合


2:09 おやつ

カステラ2切れ

コーヒー(砂糖牛乳入り)



夜ごはんのみで合計1合も食べてしまいましたよ。

こんなに食べたのにもかかわらず、まだお腹空いてますからねー。


そうそう、楽天ウォレットは上がり続けてます。

あぁ、いつ売却しよう。



応援お願いします♪



人気の投稿