60kg超えてしまった…

なんと、60kg超えてしまいました。。。

なんだか足の隙間加減が違うから少し引き締まって痩せたのかも、と思って意気揚々と体重計に乗ったら。。。

これずるずると増えていったら大変です。

ここは何としてでもこれ以上増やさないようにしなければ!と思ったのに、お菓子いただいて食べてます💦


ダイエットの記録(1/14)

【体重】

60.1kg


【お通じ】

あり

ここ最近毎日あります。

やっぱりスクワット効果だと思います。

今日はあまり出来なかったので、明日どうだろう?


【食べたもの】

11:30


12:00 おやつ

業務スーパーのチュロス1本


14:10 昼ごはん

ごぼ天うどん

ごぼ天うどん

山菜おこわのおむすび1個


15:15 おやつ

おはぎ1個

甘さ控えめですごく美味しかった。


17:20 おやつ

ドーナツ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

甜菜糖がなくなったので、今日から砂糖は上白糖。早く買わねば。


21:06 夜ごはん

キーマカレー

キーマカレー

白米(ホシユタカ1/2合)



今日の出来事など

今日はzoomで派遣会社の担当さんとまた面談でした。

契約の事など話しました。 

zoomってすごいですねー。

私こういう機会がなかったら使う事なかったですね。

zoomで飲み会とか聞いて『楽しいんだろうか?』と思ってましたが、これならありかなーと思いました。

でも、私する人がいない(笑)


私福岡で緊急事態宣言の対象地域なんですが、常に気をつけてるので今更何かを変える事もなく普通に過ごしてます。

おひとりさまの私が病気になってしまうと、収入がなくなって生活が立ち行かなくなるので、そりゃもう普段から気をつけてます。

私の状況のような人でコロナにかかった人は大丈夫だったんだろうか?と心配です。

治療中は収入なるなるし、どうしてるんだろう?

後遺症が長引くとか聞くし、後遺症の治療に関してはお金がかかるしで、おひとりさまって辛い。

私の姉(絶縁してる)なら「結婚してないお前が悪い」という事でしょう。


たまに「結婚すれば良いのに」とか言ってくる人がいますが、別に結婚の話を断ってるわけでもなく縁がないだけなんですよ。

普通に生きてれば結婚出来ると思ってるんでしょうね。

あまりに縁がないもんだから、結婚というのは私に関係ないものとして生きてます。


緊急事態宣言出たから今月の陶芸がなくなってしまいました。残念。


今日朝からコーヒーを飲んでなかったので、カフェイン不足で頭痛が。。。

カフェイン不足で頭痛になると、カフェイン摂取してもおさまりません。

頭が痛くてコロナ!?と心配しましたが、単なるカフェイン不足でした。


応援お願いします♪

人気の投稿